西のソープ街|いざ高級ソープの街へ!全国のソープ街で楽しく遊ぼう
サロペットの女性

西のソープ街

植物を持っている女性

日本のソープ街、「東」つまり関東地方では、東京都台東区にある吉原というエリアが有名です。あるいは、東京都から西に出て多摩川を越えた先にある神奈川県川崎市にも、堀之内町というソープのエリアがあります。いずれも高級ソープの店舗が建ち並ぶエリアであり、男性に最高の時間を提供してくれるところです……が、もちろん日本ではそこしかその名も高きソープ街がある、というわけではありません。ほかのエリアでも見つけることができます。
たとえば西に下って関西、あるいは九州に行っても……。
列挙していくとたいへんな時間がかかるでしょうから、ここでは雄琴という1ヶ所のみを紹介しておきましょう。
雄琴、その名前はどことなく優雅な趣がありますが、滋賀県の琵琶湖畔に位置しているエリアとなります。このエリアは大阪、京都といった関西の主要都市からのアクセスもよく、さらに今、ソープの建ち並ぶエリアとは別に「雄琴温泉」として有名になっているエリアでもあります。つまり日本人(男性)が好む二つのモノ、温泉の癒し、ソープの極上の性サービスをふたつながらに実感できるエリアとなっているのです。
雄琴温泉とセットで楽しむこともできるので、エッチなサービスが好きな方も温泉が好きな方も、要チェックのエリアなのです。